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【こんなお悩みありませんか?】

不動産会社への客付け依頼にいつも苦労する・・・不動産会社への客付け依頼にいつも苦労する・・・

不動産会社への客付け依頼にいつも苦労する・・・

まずは必要な情報をしっかり提供!

不動産会社に客付けをお願いするに当たって、まず募集するお部屋の情報をしっかり提供しなければなりません。あまりに薄い情報だと不動産会社も困ってしまいますし、また積極的に動いてもらえないことにつながるでしょう。

自分自身で入居者を獲得できればそれで良いでしょうが、やはり不動産会社にお願いしないわけにはいかないのが現状です。

たとえ魅力的な物件だとしても、情報の不整備などで不動産会社に対してアピールしきれていなければ、もちろん入居者にもその魅力は届かないでしょう。

なかなか成約に至らない、なぜ?

一方、しっかりした物件情報を送ったけど、何の反応もないなんてことも無きにしも非ず。

なぜ成約に至らないのか?大きく2種類に分けられるでしょう。
ひとつは、送った情報をちゃんと不動産会社に見てもらえていない。
もうひとつは、リーチする入居者がまだ現れていない。

後者は、ニーズやタイミングもあるでしょうからやむを得ない部分もありますが、前者のように不動産会社に情報が届いていなければ、そこから先の展開はまず期待できません。

しかし、指をくわえてこの状態に甘んじているわけにはいきません。空室が続くということは、大家さんにとって死活問題なのですから。

客付け依頼もカンタンに!デジタルマイソクでひと味違ったアピールを

oasis083(オアシス大家さん)に物件情報を登録して、情報を最新のものにしておけば、いざ客付け依頼をかける時に情報を準備しなければならないという状態は起こりません。
送り先の不動産会社と紹介したい物件を選んで送信するだけで、不動産会社にデジタルマイソクとして物件の情報をお届けすることができます。
デジタルマイソクは、あわせてチラシを出力できたり、必要に応じて写真をダウンロードして使ってもらえるようにしたり、不動産会社がリーシングしやすいようにお膳立てしてあげることができるので、ひと味違った大家さんだとアピールしちゃいましょう。
そうすることで、あなたの物件はオススメ物件として印象づけられるはずです。

さらに、送信したメッセージが不動産会社に開封してもらえたかを確認することができます。
まだ開封していないのに、いかにも見たような返事をしてくる不動産会社は・・・といった判断材料のひとつになります。おつきあいの程度や開封率などから、大家さんが客観的に不動産会社を選択することが、よりよい賃貸経営を行う礎となるでしょう。


どうしたらもっと入居者の満足度をアップすることができるだろうか・・・どうしたらもっと入居者の満足度をアップすることができるだろうか・・・

月々の入出金の漏れチェックが大変なんだよな・・・月々の入出金の漏れチェックが大変なんだよな・・・